ゲーム日記


うちのマンションの部屋はそれほど広くないが、なぜか敷地はえらく広い。


部屋よりも割り当てられている土地の方が大きいってどういうことだ!


で、広大な土地にはたっぷり木が生えてるわけです。


そんな森林の片隅に私の部屋はあるんです。


そこへ私は帰るんです。



papa1.gif


こんな感じで。。。

この森?にいるセミの生態は90%が油蝉。


残りの10%がツクツクホーシとミンミンゼミ、ニイニイゼミ。まれにクマゼミとヒグラシがおります。


まー、その割合は普通なのかもしれませんが、普通じゃないのは・・・・


夜でも鳴くこと

papa2.gif


もう、夏は夜中の1時くらいまでこんな感じ。
1つの木に5匹とか6匹とかいます。

セミの抜け殻も3分で10個くらい見つかります。


おかしな進化をしているとしか思えません。


まー、そんなセミの森の中のマンションですから


papa3.gif



こんなことも頻繁なわけです。


小さいころは素手で捕まえていましたが、今や、ゴキブリと大して変わりません。。

ひっくり返っていると、かなり( ´Д`)キモッ です。


そんな時は、そーっと通りすぎるのですが



papa4.gif



ってな感じでドッキリすることも・・・


夏は怖いです。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記





画伯度がかなり上がってるネ(・∀・)
【2007/08/28 08:43】 URL | Raoh #-[ 編集]
死んでると思った蝉が急に息を吹き返す・・・あるあるw
【2007/08/28 12:27】 URL | faye #-[ 編集]
朝、エレベータ前にアブラゼミが裏返って死んでいたので、踏まれたらかわいそうだと思い、端っこに寄せといてやろうと掴んだら、「ジジジジジッ!!」と暴れまわって飛んでいきました。。。
死んでなかったのね。。。
ビックらこいただよw
【2007/08/29 12:30】 URL | なたらじゃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

