ゲーム日記


5日ほど前のことです。

またもや嫁が騒ぎ出しました。


原因はこれ・・・・


mama4.gif



どうやら、縦に黒い点々が羅列するということらしいです。

たしかに点が出ています。

で、クリーニングもいっぱいしているらしいです。


そしてその後の第一声は


mama5.gif



だそうです。

当日は、私もモニターを購入したため「もったいない」なんて言葉はもちろん言えません。
そして、さらに追い討ち


嫁:年賀状の季節もあるし、ほらー


なんて言われると年賀状を1枚も出さない私も


私:じゃー、新しいの買えば・・・


なんて言っちゃうしかなくなります。


すると、嫁は即効ショッピングモード。


mama6.gif



なんか色々物色していたみたいですが、私は隣でBF2142をプレイ中。きっと「うん」とか「あー」とかしか言ってなかった気がします。


そして、本日、プリンター到着。

セットアップの前に現在のプリンターをヤフオクに出品する用意を・・・

嫁:印刷面汚いです。って証拠の写真取らなきゃ。。

私:そうそう


Wordを開いて・・・

テストプリントボタンを・・・・

ポチっとな・・・・


じーーーじーーーじーころ、じーころ、ガガガガガガ


mama7.gif



・・・・やけに行動が早いと思ったぜ!


本人一生懸命否定してました(笑

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記





http://2chart.fc2web.com/2chart/wana.html
こういうことっすね

そういえば次作のBFはコンシューマですってね
360とPS3、どうしたもんか
【2007/09/04 23:46】 URL | じらいや #-[ 編集]
クリーニング処理+湿気で顔料の固着でも取れたか・・・兵法者ですな。
【2007/09/05 01:15】 URL | Raoh #-[ 編集]
余ってて処分に困ってるなら、もらいますよ?w
【2007/09/05 12:10】 URL | faye #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

