ゲーム日記


あーっはっはっは


あーーはっはっはっはっは



これは、欲しい。




子供と一緒に爆笑しそうなアイテムだー
どこで売ってるん?
【2007/09/09 22:03】 URL | faye #-[ 編集]
Amazonで検索じゃ。いま5900円だって
【2007/09/09 22:11】 URL | Jelid #-[ 編集]
見れない・・・検索ワード教えて orz
【2007/09/10 09:03】 URL | Raoh #-[ 編集]
すごい大音量だ…
なんとなく縁日で売っていた笑い袋を思い出した。
【2007/09/10 09:36】 URL | じらいや #-[ 編集]
あう。 昨日まではAmazonにあって、おいらのAmazonStoreにも登録されていたのに、今日検索したら、もうない。。。なぜだ・・・「くすぐりアーニー」はあるみたいだが、「くすぐりエルモ」はなかった。。。
【2007/09/10 10:15】 URL | Jelid #-[ 編集]
すんごい人気だね。

甥っ子姪っ子のために、某サイトで予約購入しました。
【2007/09/10 23:00】 URL | Raoh #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

