ゲーム日記


昔を思い出して「マーフィーズゴースト」との戦闘

ブルーリボンのゲット

と2日で終わらせ、次にやるべきことは・・・
そう、


カシナートの剣


これを持ってやっと一人前の冒険者。

さっそくアイテムの出現率のよい10階へシュート!


10階に行くと、敵の強さはいきなり跳ね上がり、軽く死ねます。


どきどきしながら、扉を開けると


あ、ポイズンジャイアントだー

死んだー

リセット


あ、グレーターデーモンだー

即死だーー

リセット


あ、ヴァンパイアだー

レベルが2ダウン

リセット


あ、リセット、リセット、リセット


エミュレーターのセーブ&ロード機能がうれしくて、ほぼ初代ファミコン版Wiz状態。


こんな状態でしたが、なんとか1本カシナートをゲット。


そして、さらに


touzoku.png


思わぬ戦利品。。。でも前衛はファイター、ロード、侍でうまってるのよねーー。。どうしようかな。。。

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム





いいなあ。
わしのWiz人生で盗賊の短刀を手に入れたことないや。
あとリルガミンサーガではポイズンジャイアントにマカニトが効かんのですよね。

まあモンスター配備センターで主力が死んでいるので、早く助けにいかなとなあ…
【2007/09/16 13:48】 URL | じらいや #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

