ゲーム日記


iPod Touch ラボさんのBlogでiPodをドドーンとプレゼントという太っ腹なプレゼントキャンペーンをはってるみたいなので、応募してみる。

興味があってお小遣いの少ないオトーサンは見てみるとよいかもしれない。

ぶっちゃけて言ってしまうとこの手の話は半信半疑なのだが、今欲しいものが何か?と問われると、iPod touchと、子供がポケモンとセットで無くしたNintendoDSくらいなのである。


以下はDS紛失記。 もうiPod touchネタは終わりです。ごめんよー


トホホネタなんですが、実はDSとポケモンを紛失してしまいました。
子供が友達とポケモンで楽しみ、その後バックに入れて置いて遊び呆けているうちにバックから抜き取られてバックだけ捨てられていたようなんです。まー、悪いのはバックを置いて遊んでいたうちの子供なのでもちろん怒りました(笑・・・・

それでも、なんとも悲しい事件なのである。

ピカチューとピチューをあげる予定あったDurand君、ごめんよ。ピカチューいなくなっちゃったよ。。。


私にとってDSは旧型DSということもあり、本体紛失自体はそれほど痛くないのだが、映画館でもらったダークライや子供が友達からもらってきたパルキアが入っているソフト、また子供とプレイした時間が無くなってしまうかと思うと、ちょっと泣ける。
もちろん子供も怒られて
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
である。

まー、子供にとっては、いい勉強になってくれれば良いのかな?

テーマ:(゜д゜;)シンジラレナーイ - ジャンル:日記





ポケモンさみしいね。
touchの恐ろしい日本語Winでの不具合に祭りに戦々恐々としてるところ。
【2007/09/25 09:53】 URL | koichiro #-[ 編集]
ぐはぁ。。。。。ポケモンもか^^;;;;;というかJelはどーでもいいとして、お子さんのだな、心の傷を思うといたたまれないな。。。うちのガキの場合、1ヶ月は立ち直れないだろうな・・・まぁそこでだ、Lite速攻買ってだ、すぐパール買って育ててくれ・・・いらない高レベルポケモン交換したるので、すぐ育てれ・・・うちは結局上のが通信対戦したがるので、小生用に2台目購入してる・・・ぜんぜん関係ないソフトでよく遊んでるがなw・・・今度文学よめるやつ買う予定w
【2007/09/25 20:47】 URL | Durand #-[ 編集]
(;´д⊂)かわいそう

それにしても、物騒な世の中ですなー。
【2007/09/28 01:41】 URL | はまよん #-[ 編集]
Touch 来たー。ファーム最新だったー。
touchから初ポスト。
【2007/10/02 22:36】 URL | koichiro #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

