ゲーム日記


GuildWarsはパッケージを購入するとゲーム内で使える武器がもらえます。

わたしももちろんもらってるわけですが・・・
もらったプレオーダー武器は

弓です!

因みに私のメインキャラはWar/Mesです。2ndキャラはMo/Nです。かすってもいません。
まー、6クラスあるので確立は1/6なわけですがやっぱりメインキャラの武器が欲しいですよね。トレードできたらコミュニティーも盛り上がるだろうに。。と思うのは私だけ?

まー、はずれてしまったものはしょうがない。
ならば、Rangerを作ればよいのだ!

ということで、極秘裏に育てられていたRangerがLv11になり、ボウマスタリーのスキル値も武器の本領を発揮する9に達したので早速試しうちに夜な夜な走ってきました。

因みに今までは10-20程度のダメージです。


アスカロンを出るとすぐに

ずぼぼぼぼぼぼぼ(サソリ登場)

弓を引いて・・えいや!


36dmg


おお、ちょっと上がったね。

うんうん。(゜A ゜)余は満足じゃ ...

さらにパシュ


42dmg

おお、すごいすごい。(゜A ゜)余は満足じゃ ...

さらにパシュ


92dmg

おお、すごいすごい。(゜A ゜)余は満足・・

(゜A ゜)余は・・・

(゜ロ゜)


なんだ。そのダメージは!
さらにスキル使うとたまに

102dmg (°O° ;) ひゃひゃひゃヒャクダメージーー?


狂ってます。はい。


今日の適言
「ぜ、全滅?12体のディバウラーが全滅?3分もたたずにか?…」

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム





強い、とは聞いてたけど、そんなに強いのか・・・
トレードできると確かにコミュニティは盛んになりそうだけど
そんなに強い武器が交換できちゃうと
武器探しの冒険がつまらなくなっちゃいそーだ。

なんとなーくだけど、最初につくったキャラとは
絶対に合わない武器をもらってる気がする。
公式ページに「何度でも違う職業で遊べるゲーム」と案内があるし
わざと違う職業に向くようにしてる?('-'*)
【2006/02/14 12:33】 URL | Raoh #-[ 編集]
確かに交換できたら、つまらんね。ある意味アイテムゲームだし、プレオーダー武器なんぞ、ないほうがええくらいかも。 わしの場合3rdキャラで良かった良かったということですな。

でも、わしのRangerつかってなかっただけで、最初につくったキャラなんだよね。
【2006/02/14 13:18】 URL | Jelid #-[ 編集]
ほうほう、じゃ本当にランダムなんだねー。
みんなプレイ中の職業と違う武器ばっかりもらってたからな('-'*)
えがったえがった
【2006/02/14 17:54】 URL | Raoh #-[ 編集]
うちはメスマー用の武器だった。それで物欲魔人作ったんだな。
【2006/02/15 15:37】 URL | Domonn #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

