ゲーム日記


MoEで遊んでます。

ウォリアーとして育成に励んでおりましたが、ひょんなことから魔法も使えることを知りました。

さすがはスキル制。ビバスキル!


ということで魔法剣士を目指し、さっそく魔法を買って覚えます。お店で魔法を覚える石ころみたいなものを購入し、ほかのものも物色していると、ロウ・キックというスキルも発見。値段も安いのでそれまた同時購入。

すでに、どんな職業を目指しているかは本人わかっていません。

そして、新しいスキルをセットし、いざ戦闘へ。


今までは、オートで戦いつつ、相手が振りかぶったところでシールドブロックのスキルを使用する程度だった戦闘が、魔法、キック、ブロックといろいろやることが増えて忙しい。


こりゃ、EQっぽくて楽しいぞ。


戦闘を重ねているうちにキックのスキルが高くなり、新しいキックのスキルを覚えれるほどになりました。

ここで、フツフツとよみがえってきたのが、EQ1時代のMonk魂!

そうだ、こんな剣とか盾とか邪魔ジャー!

ということで、武器を取っ払って戦闘です。

すると、ちゃんと素手のスキルがアップします。ちゃんとMonkへの道がありそうです。

そこで

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩< そうだ、モンクになろう
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)


やっと原点にもどりました。

成長過程で上げてしまった必要のないスキルを調整するようなこともできるようですが、現キャラクタの目つきがちょいキツくて好きではないので、キャラも作り直すことに・・・

今度はエルフタイプじゃなく、ヒューマンタイプを選択。


moe1.jpg


なぜミニスカートかって?

サービスですがなー

ただ、このゲーム、MoEというだけあって、これ系の装備が多いです。

ちなみに、全国の禿げ、ヒゲファンのみなさーん。

男性は、ミニスカートはけません。よろしく。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム





付髭装備はないのか・・・
【2007/10/14 11:45】 URL | Raoh #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

