ゲーム日記


iPod Touch LabさんのBlogでプレゼントを予定していたiPod Touch 8Gのプレゼントが企画されていました。

↑まだチェックしちゃダメよ。


応募者は総勢30名!
最後の方にもっと応募者数が伸びるかと思っていましたが、意外と応募者が少ないまま抽選に突入しました。


抽選方法は、応募者に0~29の番号を割り当て、15日の日経平均株価を30で割ったあまりで抽選というもの。

私の番号は、0番

ということは、今日の値動きからだと、17310円、17340円、17370円。

この辺り。


まだ、日経平均チェックしちゃだめよ!


ええ、会社でこっそり日経平均チェックしましたさ。
応募者が2名(内1名は私)しかいなかった9月末は、期待なんかしてないさ(σ- ̄)ホジホジ と書いてましたが、こっそり期待していたのは内緒です。

17362円

ああ、あとちょっと上!

17329円

うは、いきなり下がった。
あとちょっと上でも下でも!

17342円

おうおうおうおう! ちょい右!


(゚Д゚ )右?


とかやっていたら、仕事が忙しくなり


16:30


Σ(゚Д゚ あっ、幾らで確定した!?


ドラムすたーと


ズダダダダダダダダ







(-∧-;)







(-∧-;)








17358.15円




(((´・ω・`)カックン…


Blogのタイトル的には最高の終わり方です(笑

テーマ:Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

