ゲーム日記


ギルドメンバーのZiraiyaがMoEで合流しました。

自来也忍法帖
を見ていただければ、彼なりの萌えキャラを作った事がよくわかります。

そんなZiraiyaと合流したところへさらにTellが・・・



なんと、この方、ショボーンBlogを見てTellをくれたとのこと。
なんともうれしいことです。

その後、3人で合流し、Ziraiya育成のために城門前での蛇退治をしていたのですが、このゲーム、意外といっぱい初心者がいます。
中の人が初心者かどうかわかりませんが、初心者の格好をした人は多いことは確か。ある程度、月日がたつと初心者ゾーンはガラガラってなゲームがほとんどですが、発売後かなりたっているはずなのにこの状態というのはちょっと驚きです。


で、せっかくメンバーが集まったことですし、SS付で紹介したいのですが・・・・


すまん、PrintScreenでとってたのに、このBlog書いてるときに文章コピーでCtrl+C押しちゃったよ。。。。

といことでSSはまた今度。

今後もよろしくー

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

