ゲーム日記


シルバーにしようかどうしようかと、悩んで悩んで・・・


赤にしました。

GTR.jpg



ああっ


これが何かって?


ああ、ちょっとアップ過ぎましたね。


・・・


・・・・・・この写真がいいかな?





GTR2.jpg



m9( ̄ー ̄)ニヤリッ


さて、本日は、Adobe MAXに行ってきました。


FlashとかFlexとかAirとかで盛り上がるわけです!


とりあえず、1発目のセッションからこれです。


Ado1.jpg


ネタタグの話とか出てきたところは笑えましたが、それ以外はちゃんとした話でした。ちょっと(´・ェ・`)


普段付き合いがないデザイナーさんの視点で語られる開発の仕方などが聞けて大変面白いセッションが多かったです。


これは来年もぜひ行きたいイベントです。


2日目終了後パーティーにて・・
Ado.jpg




ぜひ行かなければ・・・

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記





バニーちゃんはいまいち・・・いまに位だが、Flexんとこは後で教えてくれー

ところで最初のハンドルにボタンのいっぱいくっついた車、何?

車に関して言えば、「Jelidのくせにナマイキだぞー」(剛田口調で)
【2007/11/03 19:31】 URL | faye #-[ 編集]
「そうだそうだー」(スネオ口調で)
【2007/11/04 09:14】 URL | banana #-[ 編集]
マジでこれ買うの?
子持ち家庭にはあわねぇぇぇぇぇぇ!!!!
うらやましすぎる!!!!

というかまだ販売されてないから、それ。
【2007/11/05 09:36】 URL | 銀 #-[ 編集]
そろそろ、ネタばらし。

銀座の日産ショールームで見かけて、中に入ると、シルバーとレッドのGTRが展示されてました。

乗っても良いとのこと(w

ええ、シルバーかレッドか悩んでレッドに乗りましたとさ。

・・・ええ、もちろん、買いません。 変えません!!(TT
【2007/11/05 13:39】 URL | Jelid #-[ 編集]
GTRはねえ・・・・まぁ子持ちにもっとも似合わない車の一つであることはまちがいねえわな・・・金あっても間違いなく嫁的に買えないわな・・・・・つかチャイルドシート2個とかつかねえべw
【2007/11/05 21:01】 URL | Durand #-[ 編集]
銀座の日産ショールームで展示してるのか!
モーターショー行かなくてもいいじゃん!
【2007/11/06 00:29】 URL | はまよん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

