ゲーム日記


Ranger/Ele、Monk/Necと作ってきましたが、やっぱり私に合わないのかも。遠くから撃ったり、魔法を唱えたり・・うん、そんなん、わしじゃないな。

いままでいろんなゲームをやってきたがいつでもどこでも近接戦闘系


ということで3キャラ目を作成。


War/Meのジェリーさんです。
それも常におっさんヒゲキャラだった私が今回は女性を選択!


これでギルドメンバーのおっさんからお金を貢がれること間違いなし!


テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム





男は黙ってW/Nデスヨ
【2006/01/18 14:10】 URL | Overblue #z8Ev11P6[ 編集]
でも中身はおっさんだもんなぁ
【2006/01/18 16:16】 URL | Domonn #-[ 編集]
War/Neはいいですよ~

漢字で書くと【戦/死】となりタマりません。
【2006/01/18 16:25】 URL | くだまつ清瀬 #Nvi02WvQ[ 編集]
引越しお疲れ様です。
今日の一句の機能おもしろーFC2のプラグインなのかしら?

あと↑のURL、Firefoxでみたらテンプレート突き抜けてるんですけど…
【2006/01/18 18:47】 URL | ziraiya #-[ 編集]
To Overblue
WarとMesを作ってなかったのでその組み合わせにしてみた。役立つんかな?

To Domonn
そうなんだよね。ワタシ とか アタシとかは絶対いわんぞ。ワシだな。やっぱ

To くだまつ清瀬さん
いいですなー。戦死。。。だからみんなWar/Nなのか? そうか ヽ(`Д´)/

To Zirai
これ、ほかのFC2の人のページで配布してたFlash。ソース見るとわかるが俳句1個しか登録できないのが難点(笑

広告は消したよ。しかし、そうそうよーくるねー。
【2006/01/18 20:18】 URL | fumita #-[ 編集]
引越しおめっとー
使い勝手良さそうなら、わしもこっちくるかな。So-netはすぐシステムハングするので腹だたしい・・・よくなったと思っても一週間もたん。
【2006/01/18 23:12】 URL | Raoh #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

