ゲーム日記


それは、24日の朝のこと。
突然吐き気をもよおし目が覚めました。
ただ、時間は明け方の5時。

眠気と吐き気の壮絶なバトルを制したのは吐き気!

ま、当然ということで、トイレにダッシュ

ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||

まさに、こんな感じ。

ただ、おなかの中はすべて消化済みで涙以外、何も出てきません。

でも、トイレで耐えること数分。
今度はお腹がグルルルルルルルルル (゚Д゚U)
うぅ 今度は強烈に腹の調子が・・・
突然の便意に便座をおろして便意モードにスタイルチェンジするが、すると今度は吐き気が・・・

吐き気と便意の壮絶なバトルを制したのは便意!

とりあえず、事を終えたころには吐き気もひと段落して、ちょっと落ち着いた状態でトイレを後にすることができました。

その後、午前9時くらいまでトイレとベットの間で往復。
これは、嘔吐下痢症かな?きっと水分とって寝てれば良くなるさ。
っと、普段から胃腸が弱い私は下痢ごときと甘く見ていたのですが、午前11時そんな私にやつらから次の攻撃が開始された。

キリキリキリキリ
(゚Д゚ )ムハァ いたたたたたててててててて

お腹を襲う強烈な痛み!うはー、こりゃ、「急性胃腸炎」だーーー

ちなみについ最近ブログに書いたのは、逆流性食道炎です。

急性胃腸炎は以前、立ち上がれない程の痛みに襲われ悶絶したことのある病気で、ウィルスがお腹に入って起こるものだったと思います。

案の定、立ち上がれなくなりました。さらに胃腸炎の症状通り38度5分の熱!
病院もすでに終わっており、悶絶すること1.5日。
熱もお腹の痛みも引いてきて、現在はPCの前に座れる状態。

しかし、なんど経験しても嫌な痛みです。腸を直接握られてギューっとされてる感じで腹部だけではなく背筋あたりまで痛くなります。

ちなみに私は土日でいけませんでしたが、医者に行くと、痛み止めのお薬がもらえます。それがあれば、こんなにつらい思いをしなくても済むはずです。以前はそれで痛みが引きました。

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記





すげぇ辛そうだ。。。
わしも胃腸弱いから、気をつけよう。

てか、土日でも救急の休日診療やってるところあるはずだけど。。
下手に我慢して、悪化させたら怖いよぉ(^^;
【2007/11/26 10:41】 URL | なたらじゃ #ZK/TaodE[ 編集]
うむ、1度なってから軽いのも入れると3回目なんだが、なんだか、弱くなってる気がするな。。クセになるのかな?
ま、気をつけててもなるときゃなるもんさ(w

今思えば素直に初日に病院へ行くべきだったと思ってる。
すでに症状はマスターしたから、次からはすぐ行く予定(w
【2007/11/27 01:20】 URL | Jelid #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

