ゲーム日記


前回、テンプルナイトへの道を歩みだした私ですが、防具を着て30分。
防具の重さとごっつい見た目に (((´・ω・`)ショボーン。

せっかくもらった防具ですが、サヨナラしましたさ。
協力してくれた皆さんありがとー
そして、私は新たなる道を歩み始めるのさ!

やはり、モンクを目指していた私がナイトなんて無理なのさ!
そうさ、やっぱり、肉弾戦だよ。

そこで、私の目にとまった職業は・・・・

酔拳士!

酔拳師に必要なスキルは、「素手」、「キック」、「攻撃回避」、「持久力」、そして「酩酊」

前半4つのスキルは勝手に育っているので、最後の酩酊だけ。
お金に余裕も出てきた中盤。ワイン22Gなんて安い安い。

ガバガバ飲んで、ボーンレスやセンスレスを使い続けると・・・・

suiken1.jpg


はい、酔拳士のできあがりです。
腰の酒壺が素敵でしょう。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム





ゲーム内では飽き足らず、ブログで公開したか・・・
相当、気に入ったみたいやな。
【2007/12/15 21:11】 URL | Raoh #-[ 編集]
酔拳士かっこいい
いいなぁ・・・
【2007/12/15 22:46】 URL | えいと #-[ 編集]
かなり、酔いどれ魔人お気に入りです。
これでメインスキルは回復魔法ってんだから意味不明(w
【2007/12/16 02:17】 URL | Jelid #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

