ゲーム日記


PandoraSaga(パンドラサーガ)のクローズドβが12月21日から3日間開催されています。

ちょっと興味があったので覗いてきました。


pandora.jpg


MoEでは萌えって言うくらいなので女性キャラを選んでいますが、基本私は、ヒゲおっさんキャラがほとんどです。

で、ゲームの感想はと言うと、最初のお使いクエストで疲れ気味。
移動にAWSDキーが使えるので、洋ゲー派でも違和感なくプレイできるのは良い。
ただし、ジャンプが出来ないと言うのはどうかと思う。

戦闘はアクション性が高いとの噂だが、Lv6のアコライトでは棍棒を振るだけで、それほどアクションを楽しめているわけではない。今のところ普通のMMORPGである。
対人戦が出来ればよいのだが、その辺はいまだ不明。
この期間ではまともにプレイはできそうもないなー。。

テーマ:パンドラサーガ - ジャンル:オンラインゲーム





Σ(゚Д゚;
すっかり忘れてたorz

【2007/12/23 19:37】 URL | じらいや #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

