ゲーム日記


ああっ

物欲の季節ですなー

ボーナスも出て物欲が刺激される毎日。
何か無いかなーと思っていたところ、会社の同僚からWii Fitの良さを聞きました。

やっぱ、聞くと欲しくなるもんです。はい。
うちの眠っているWiiに渇を入れるよいチャンスとなるか!?

そんなモンモンとした気持ちを抱えたまま飲みに行き、8時くらいにはいい気分で新橋駅前の新しくできたヤマダ電機の前なんか通ったもんだからそりゃーもー あれだ!


エレベータ前で「ゲーム」の文字を探す私と、なぜか買わせる気満々の一緒に飲んだ部長。

6Fがゲームコーナー・・・っと思った時には、すでに到着したエレベータに乗る部長。

私が押すよりも先に6Fを選択する部長。

買わなきゃ査定に響きそうな勢い! (゚Д゚ )ムハァ
6F に到着してゲームコーナーに行くと、でっかく
「Wii 売り切れました」

とあります。いまだWiiは人気のようです。そして、隣に
「Wii Fit 売り切れました」

という看板も・・・

( ´ー`)フゥー... なんか買わされずに済んだぞ。(あまりの買わされそう雰囲気に反発心が芽生えてました。はい)
クリスマス直前と言うこともあり、とっても人気のようです。

まー、どうせ、すぐやらなくなるし、「無駄遣いするな!」という神様からの警告なのだよ。と素直に受け止めて家路に着きました。


そして、世の中は3連休に突入。
子供が手袋が欲しいと言うのでたまプラーザのイトーヨーカドーに買い物です。
子供と嫁が手袋を物色している間、ゲームコーナーを見に行くと、そこにはなんと

「Wii Fit 30台限定入荷!」
の文字が・・

どうせ売り切れなんでしょ?と思い、看板に近寄ると

・・・

・・・・・・Wii Fit山積みです。

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
(2007/12/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


おお、神よー (-∧-;)
これは、買えというオモシベシ!

はい、嫁の物欲メーターも刺激されたようで即購入。


予想していたよりも面白く、直感的なので、子供でも楽しいみたいです。
KC380015.jpg

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記





子供のポーズ、かわいいなw
【2007/12/24 02:10】 URL | faye #-[ 編集]
かわいいな('-'*)
【2007/12/24 12:04】 URL | はまよん #-[ 編集]
コラショ目覚まし時計発見!!
【2007/12/25 10:33】 URL | Turu #-[ 編集]
ちらかってるから、そんな細かいとこ見てはいけません
【2007/12/25 23:32】 URL | Jelid #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

