ゲーム日記


さーてさてさて

第三弾

私の物欲を満たしてくれるアイテムはー

これだ!


TOSHIBA REGZA 37V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ 37Z3500TOSHIBA REGZA 37V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ 37Z3500
(2007/09/26)
不明

商品詳細を見る



・・・・・


Amazonってなんでも売ってるな。。。


で、買っちまいました。
ポイント20%つきました。

一眼レフカメラはそのポイントで半分出てしまうという、金は根こそぎ置いてけドロボー!な脅威の商売方法にまんまと引っかかった結果によって購入されたものだったり(うそ

で、本日納品で、家にきたテレビは

DSC_00280001.jpg


でけーー

コラショ目覚ましと比較してけれ。

で、なんともすばらしいのが、今までVHF,UHFだけだったのに、今度はBSナンチャラがいっぱい見れます。チデジもばっちり。

これで、もうスッカラカンさ!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


でも嬉しいね。(*゚ー゚)

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記





購入おめっとー。大きさも綺麗さも今までと全然違うべさ。Wiiも面白くなるぞ。
【2007/12/28 01:04】 URL | Raoh #-[ 編集]
購入おめー!
つぎはハイビジョンレコーダーだなw
【2007/12/28 01:47】 URL | はまよん #-[ 編集]
どうやら、こいつには、USBでハードディスクを接続するだけで録画できるらしいのさ
【2007/12/28 09:58】 URL | Jelid #-[ 編集]
USB接続で録画、マジで!?
今から買ってくるw
【2007/12/28 15:35】 URL | faye #-[ 編集]
ごーごー

あれはいいものだーーーー
【2007/12/28 22:06】 URL | Jelid #-[ 編集]
なんか奇遇だけど、僕も先週同じテレビ買ったよ。やっぱ奇麗だよね。
【2008/01/24 12:10】 URL | osaru326 #-[ 編集]
おお、Osaruさん久々ですね。
HDDは買った?
あれはいいものだー

【2008/01/24 21:57】 URL | Jelid #-[ 編集]
どもども。こちらこそお久です。
HDDは、Owltechのガラだけ買って、中身はバルクのHDD500GBを投入しました。快適です。

http://www.owltech.co.jp/products/drive_case/EGP35/EGP35U2.html

ところでラセパセでは、COD4は流行ってないの?

http://www.4gamer.net/games/039/G003948/20071012006/

実はCOD4やってみたい。。。
【2008/01/25 00:40】 URL | osaru326 #-[ 編集]
CODはもう4まで行ってるんだねー。
ミリタリーFPS自体がBattleFieldで堪能しすぎて、ちょっと休憩チックなところもあったり。BattleField242とか2なら、まだFayeとかHamayonがやってるんじゃないかな?

私は今は、MoEとGTOがメインです。
【2008/01/25 14:44】 URL | Jelid #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

