ゲーム日記


北斗の拳ONLINEのβが開始されました。

ならず者で村人から水を奪って「あべし」と叫ぶロールプレイを夢見て開始です。


hokuto.jpg


どうよ。この顔!

まさに「ヒデブ」と言うために生まれてきたと言っても過言ではないはず。
これなら、村人も真っ青さ!
ただ、ならず者ではなく大道芸人なのは予定外ですが、ヒデブ伝説の幕はまさに切って落とされようとしている。

さー、レッツ ログイン!


・・・・


・・・・・・・


ログインできず。


アバ、 バババババ ヒデブーーーーー

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記





初日につまづいてからログイン試してないですわ…
【2007/12/30 12:53】 URL | じらいや #-[ 編集]
ダメそうなニオイぷんぷんなのよねー
【2007/12/31 19:07】 URL | Jelid #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

