ゲーム日記


ミッキー2


あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます。

今年もよろしくです。

無事新年を迎えることができましたが、ここで、去年の最後に起こった大ニュースをひとつ。


それは・・・・



海老天300円


それは東急ストアー

デパートでもなんでもなく、ストアーです。

そこで、海老天が1本300円です。

300円ですよ。 3本買って900円です。
ちなみに、掻揚げも300円です。
そう、野菜がちょっと千切りになってちっこい海老とセットで揚げてあるだけで300円!

東急、ぼったくりすぎです。ちなみにもち米は700円。すぐ近くのお米屋さんで480円。。。
なんですか、このバブリーストアーは。。。

でも、めんどうだから買っちゃうんだよね。。。面倒代金だと言われれば納得なので、値札にこう書いて欲しいものです。

「大晦日代金180円+海老120円」
 っと

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記





今年もよろしくー!

里帰り中だが、こっちはガソリン高いな。
【2008/01/01 09:02】 URL | はまよん #-[ 編集]
あけおめー&ことよろー♪
近所のポロロッカも悪徳商売していたよぉー。
肉類は叩き売り状態だったけど
野菜とお惣菜がありえない金額!!
どーしてもどーーしても トマートが食べたくて
でも大晦日料金は払えないワタクシは八百屋に歩いていきましたよ。
なんとなくなんとなく・・・師走に金が出るのが許せないんです^^;
【2008/01/03 03:28】 URL | KUMIKO #-[ 編集]
あけましておめっとー
今日からふつーに仕事始めをしております。
東急はいちいち高いねー。
あの値段をふつーに大量購入していく人達が
宇宙人に見えますです。はい。
【2008/01/04 10:31】 URL | Raoh #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

