ゲーム日記


酔拳マスターへの道を選びつつも、もっとも高いスキルは回復魔法という癒し系酔っ払いをMoEの中でロールプレイしておりますが、そんな回復魔法のスキルも70を超えると、なかなか上昇しません。

もっぱら、MPリジェネとHPリジェネの魔法を常時自分につけるようにして、修行しているのですが、1日2時間のプレイで上昇は0.1とか0.2とか。。。

夢の辻リザレクションをするには90のスキルが必要。

さーてさてさて、90にするにはあと何年かかるのでしょう。。。
まー、スキル制の宿命といえばその通りですが、みんなでプレイしているときは、70あればグループヒールも使えるので十分と言えば十分です。

しかし、酔いどれヒーラーってスキル値たりるかなー。。。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム





わしもすげー悩んでる。
避けつつ攻撃+攻撃魔法の小さい攻撃野郎が目標なんだけど、
攻撃に必要なスキルと
攻撃魔法に必要なスキルが競合するので
スキル値Maxに全然足りない気がする。
中途半端になりそーです。

なにかを30-60くらいに抑えないと・・・
【2008/01/09 20:03】 URL | Raoh #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

