ゲーム日記


買っちゃった。。。

高速カードバトル カードヒーロー高速カードバトル カードヒーロー
(2007/12/20)
Nintendo DS

商品詳細を見る


パッケージが子供っぽいので手を出しにくかったのですが、これ、かなり面白いです。
大人のゲームです。はい。

今はストーリーを進めていますが、Jrルールも終わったので、あと少しで終わり?です。
ストーリーが終わったら、Wi-Fiで対人してみたいですなー。

しかし、今の子供は、ポケモンカードといい、頭を使うゲームが多いですなー。
鼻をたらして野山を駆け巡るな~んて体験と見事にトレード。
でも、昔なつかし、あのころもオクトパスとかドンキーコングとかオイルパニックとかあったな・・・

任天堂はすごいな。。。


あと、はやってるみたいなので便乗
チミの2008年カード
Jelidの2008年カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

悩むね。。

人生を。。。

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記





買ったかw

確かにキャラは、子供向けだけど、ゲームシステムは戦略要求されるので、大人も楽しめるよね。

対人やるなら、もっとストーリー進めてたほうがええね。
spdとかJrだと、カードの引きと先攻後攻で決まっちゃうからw

5326-9578-8964
↑うちのトモダチコードよん。
まっとるでーw
【2008/01/14 23:22】 URL | なたらじゃ #ZK/TaodE[ 編集]
シニアとプロが待ってますぜ
【2008/01/15 20:29】 URL | じらいや #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

