ゲーム日記


明日からガンダムタクティクスオンラインがスタートです。

http://www.gundam-gto.jp/


ジオン公国軍士官採用適性試験で大尉に任命されている私としては、やはりジオン軍で開始したいところです。

配下には是非、ジーンと赤鼻が欲しいです。

いるのかな?

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:オンラインゲーム





やっぱジオンかな。。連邦も考えたんだけど。このゲームってあれかね、ギルドみたいのつくれんのかね?一緒にいたらチャットとかできるのかとかまだチェックしてないわ。とりあえず週末からスタートしてみるわ。
【2008/01/24 20:17】 URL | Durand #-[ 編集]
カードゲームだ。これ!
意外と時間つかうゲームかも。。。
【2008/01/25 14:44】 URL | Jelid #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

