ゲーム日記


日本の四季でもっともすばらしい季節に間違いないであろう春。

しかし、我々、花粉撲滅同盟にとっては地獄の季節。

そう、そんな地獄の季節が今年は平年より早く到来するらしい。
いや、もう到来しているのか?


寝ている妻が








どうやら、妻は花粉症ではなくただの風邪のようだが、あまりの勢いにマスクが本当に飛んでどこかに行ったようだ。。。。


私も負けじと

kaze2.jpg


しかし私の場合、この季節は花粉なのか風邪なのか区別がつかない。
頭も痛いから風邪かなー。と、[ 花粉>風邪 ] という自分にとって楽なほうへ考えてみる。

しかし、そろそろ花粉対策も必要です。
過去29年間、薬が効いた経験などほとんどないのですが、まだ試していない「アレグラ」を今年は試してみようと思います。

ヒノキにも対抗できればいいんだけどなーー。
お願いしますよ。アレグラさん

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記





僕も花粉症ですぉ
対策は薬局に売ってる鼻にぶっさしてスプレーするやつ
あとマスク。
これですごい楽になってます。

薬と病院は聞いたためしがありません。
【2008/01/26 00:47】 URL | Eito #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

