ゲーム日記


うわさに名高いタイヤキ装備とはコレです。


taiyaki.jpg


まさにタイヤキ。

ちなみに前から見るとこんな感じです。

taiyaki2.jpg


生産用に役立つスキルがアップします。

私は、生産は大変なので現在ストップ中。

ということで、SS撮って即出品。
即売れました。

いやー MoEの世界って・・・・変だね(w

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム





タイヤキキャップは15000未満なら買い。
料理屋付近で状況によって16500~19800で売るのだ。
20000だとなかなか買い手がつかないけど
20000以下だと即うれますがな。
【2008/02/04 19:36】 URL | Raoh #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

