ゲーム日記


さー、そろそろ私の超高感度センサーがビビビと反応してきましたよ。

昨年の猛暑で蓄えたエネルギーがこの雪だらけの冬で凝縮されて、ボカーン寸前。

すでにどこかでボカーンした花粉がまっているのか、私の鼻はつまり気味。

つまっているということは、これは杉花粉。

杉はどんづまり。

ヒノキはジャージャー

これ、私の症状。

もちろん、人によって症状は異なります。

さて、今年は以前の日記にも書いたように、アレグラを飲んでます。
抗ヒスタミン剤ですが、確かに眠くなりません。
薬も進化してるんですねー。

とりあえず、この効果がどのくらいもつのか楽しみです。

ちなみに、耳鼻科へ行ったら

医者:「どうしましたー」
私:「もうすぐ花粉なので薬を処方してもらおうと思って・・・」
医者:「そうですかー。長いんですか?」
私:「はい、もうすぐ30年くらいですかね。」
医者:「あら、大変ですね。」
私:「アレグラってありますか?」
医者:「はい、ありますよー」
私:「あと、フルナーゼをください」
医者:「はい、処方しておきますね。お大事にー」
私:「ありがとうございましたー」

・・・・(゚Д゚ )アリガトウ?
あの医者なんかしてくれたか?

で、初診料2500円、処方代、診察料・・・で、負担分1500円。チーン
3分しゃべるだけで、これかよ。。。。

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記





僕は朝にヨーグルト食べていきます
あとはマスクで・・・
ヨーグルトたべるとすげー楽になる!
【2008/02/15 20:39】 URL | えいと #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

