ゲーム日記


本日はライオンアーチのトレーナーから受けることのできるクエストへ行ってきました。

Exp4000ということで大変そうだと思ってはいましたが、とてつもなく長い距離を歩かされました。

内容は書きません。実際にやってみてください(笑
この日のLaissePasseは、自来也、Raoh、ウォン、ジェリーで2名を募集したのですがこの2名がとってもうまい。MonkさんとRangerさんだったのですが、まずこの2人、死にません。

このゲーム、死ぬとデスペナルティが発生し、街に戻るか一定時間が経過するまで1回の死につき15%程度のHP、MPが低下します。一定時間といってもかなり長めなので時間による回復はかなりきついです。またボスモンスターを倒すことでも回復しますが、1匹倒すことで2%程度がよいとこです。

で、この日の私やRaohや自来也は、常に-60%・・・MonkさんとRangerさんに迷惑かけっぱなしです。LPでは唯一ウォンが生きてる状態。。。


紙状態の私やRaohは生き返っても即死を繰り替えし、行動がゾンビ化しています。Warがダメダメなので、敵のブレイクにも時間かかるし。。と、もーぼろぼろです。。


そんな中、Rangerさんは目的地がレーダーに入ってる状態でLinkDead。。。(TДT)

復帰後、泣いてました。。
時間かけすぎでごめんなさい。我々が死にすぎたばかりに。。。


ってな感じでクリアはできたが後味悪すぎ。


このままでは、LaissePasseの規約である「人に迷惑をかけない」というのを撤回しなくてはいけないほど。。。わざとではなくても、もっとうまくならなければと改めて感じる日でした。

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム





自分のヘタレさに凹みました・・・
【2006/02/20 12:37】 URL | Raoh #-[ 編集]
そこ、Lv18-20ぐらいでやるのがいい気がする。
もしくは時の神殿からスタートなら8人グループでいけるのでそっちからを推奨。
【2006/02/21 20:08】 URL | おばぶ #z8Ev11P6[ 編集]
なんと、はやすぎだったのか。。。
【2006/02/21 22:01】 URL | Jelid #-[ 編集]
(゚Д゚;)むはぁ そうだったのか。おばぶさんの情報提供に感謝。

「わしらのレベルでもなんとかやれる」という証拠にもなったのかな。
【2006/02/22 00:43】 URL | Raoh #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

