ゲーム日記


ドルアーガの塔のβが始まりました。

さっそく試してきました。


キャラクターはドルイドを選択し、ログイン。目の前にいるNPCからクエストを受け取ると、さっそく皮オンライン開始。。。。

そして、外に出るまでがなんだか遠い。。
走るのが遅いのか、歩幅があってないのか、やっぱり予想通りのモッサリっぷり。

皮オンラインが終わると、クモ足オンライン。クモ糸オンライン。。。

クエストでゲームに慣れさせようとしているのでしょうが、もうこの形は飽き飽き。
はじめたばかりでちょっと辛口すぎるかもしれませんが、最低限のMMORPGという評価で終りにしました。

さて、次はどんなのがでるかのー

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:オンラインゲーム





ジラさんといい、Jeliといい酷評ですな。
これは評価プレイ無しで良いか。
【2008/03/06 22:57】 URL | faye #-[ 編集]
ぜひfayeさんにもプレイされることおすすめしますw
【2008/03/08 02:13】 URL | じらいや #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



ぶっちゃけ、プレオープン当日にプレイしてみたわけですが あまりの出来に日記に取り上げる気力も無く撮影したスクリーンショットも放置しておりました。 内容はそこらにあるカンコック産と酷似してますな。 塔のなかにはいるとMOのようにプレイできるみたいですが、... 自来也忍法帖【2008/03/06 20:57】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

