ゲーム日記


書くことが少なくなってきたので、仕事場近辺のランチマップでもと思いスタートです。

とりあえず、先日行った焼き鳥丼のお店「一本気」をまずは紹介。


ランチは日替わりセットと焼き鳥丼セットの2品とあとは単品物。

セットは讃岐うどんとセットになっており、値段は750円とお得でおいしい。
焼き鳥丼は冷めていたが、以前食べた日替わりのチキンカツ丼は熱々だった。
時間によって違うのかな。

うどんはもう少しこしがあっても良いような気もするが、白だしで薄味なところが個人的にお気に入り。

場所は

大きな地図で見る

場所がアレなのかランチタイムでも空いているのでうれしいが、職場からはちと遠い。。

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

