ゲーム日記


バンダイナムコゲームスによって日本での発売がロックされていたといっても過言ではない「Hellgate:London」ですが、EAが動いたようです。

http://www.4gamer.net/games/020/G002047/20080318012/

拍手!

しかし、2008年夏ですか。。。バンダイナムコはほんとに何もやってなかったんですなー。。

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記





しかもバンナムが担当する翻訳は基本ソフトの部分だけで、追加分からはEAが翻訳するらしいので、最初の契約部分だけバンナムがやってあとはハイサヨナラではないでしょうか?

【2008/03/21 21:37】 URL | じらいや #-[ 編集]
転売だな。転売。
【2008/03/22 15:41】 URL | Raoh #-[ 編集]
予定より早くリリースせざるを得ない状況でいまいちな状態で始まってしまい、閑古鳥状態。
だからバンナムも切り捨てたんじゃないかな。
やった上で言う。
ディアブロの後継ではあるけど、あそこまで遊べないよ。
【2008/03/24 17:39】 URL | おばぶ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

