ゲーム日記


http://www.4gamer.net/games/010/G001036/20080322001/

ついにですな。

リチャード・ギャリオットの最新作である「Tabula Rasa」、日本語版のローカライズがほぼ終了しているという本人からのコメントつき記事です。期待していた人も多いのではないでしょうか?

マンネリ化しているMMORPGに渇を入れてくれる作品であることを期待したいですなー。

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記





これ昼間読んだんだが
何系のゲームなんだろうねぇ
SS見た感じじゃさっぱりわからんのだが
どっかでEQUOの中間とかのってたきがするが・・・
【2008/03/24 01:50】 URL | Eito #-[ 編集]
ちょい期待だな。
【2008/03/27 21:24】 URL | Durand #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

