ゲーム日記


私が勝手に爆食通りと呼んでいる西新橋のある一角にあった「五六八そば」が移転したようです。



大きな地図で見る

こしのある蕎麦と巨大なアナゴが食べれる「アナゴ天ソバ」がお勧めです。

ちなみに、爆食の名に恥じない量で、下手に大盛りなんてすると、大変です。メニューには書いてないですが、中盛りがあるので中盛りからチャレンジしましょう。(普通サイズでも十分ですが・・・)

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ





     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄
【2008/03/26 15:36】 URL | じらいや #-[ 編集]
やぁ あなご君
【2008/03/26 21:07】 URL | Jelid #-[ 編集]
このお蕎麦屋さん、行ったことある気がするな。

Ziraさんはそうきたか・・・(笑
【2008/03/27 23:34】 URL | Raoh #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

