ゲーム日記


こちらをごらんくださーい。


http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_f1/hispeed_mov.html


どうです。
クラッカーとか水風船のムービーとかありますよね。

あー、よくテレビでやってる高性能カメラの映像ね・・・

っと、思ってはいけません。
これ、カシオのEXLIM EX-F1で撮影した映像です。
そのフレーム数は600fpsとか1200fpsとか!

fpsはフレーム・パー・セック。秒間に何枚の画像フレームがあるかを表しています。
ちなみに私がたまに作るFlashムービーは30fpsです。

すごいですねー。

そして、これ、れっきとしたカメラです。
大まかな機能としては
・600万画素
・連射 60枚/秒
・焦点距離 35mm判換算:約36~432mm
・光学 12倍ズーム
・顔認識
・流し撮り機能

その他いろいろ。。。
映像として撮り続け、ここだと思ったところでシャッターを押せば写真が撮れる機能などという驚きの機能もあったり。。。。

恐るべしカシオ!

画素数が600万でよければ、コレ1台でかなり楽しめそうだ。。。
仲間内でカメラの購入がはやってるみたいで、NikonとかCanonとかSonyとかいろいろ言ったがレンズ交換しないなら、これだ! カシオだ! すまん、俺が間違ってた!


テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記





実売価格でも10万オーバーだ・・・
【2008/04/10 00:32】 URL | はまよん #-[ 編集]
たけー...
【2008/04/10 19:21】 URL | Raoh #-[ 編集]
α350でいいやwこれから趣味カメラを自称するべくがんばります。
【2008/04/10 21:58】 URL | Durand #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

