ゲーム日記


善光寺が聖火リレーのスタート地点を辞退しましたね。

世界のニュースでも取り上げられているようですから、これで民間レベルでは日本人も支持していないんだという事実は知られるようになったわけです。

本来であれば、こういうときこそ「平和」や「人権」を説いている団体が活躍してよいはずなのに、なぜかだんまり。。マスコミもこんなときだけ中立?

いやはやこまったもんだ。

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記





チベット問題はここがわかりやすかった。
http://r25.jp/magazine/ranking_review/10001000/1112008041701.html
【2008/04/19 00:47】 URL | faye #-[ 編集]
↑のURLにあった「○○○○は本当に骨折するのか?」という記事をつい読んでしまいましたとさ。

チベット問題は、今まで散々自分達の都合のいいように政治・外交してきた某国に先んじる良いタイミングでもあると思うが、政府もマスコミも何もしないのー。
某国はチベットに「何十億円と経済支援してる」ことを盾に、彼らを暴徒呼ばわりするが、それ以上の支援をあなたたちにしてる(た)国がありますが何か?って感じです。なので、この機に乗って某国へは支援うちきりゃええのに。お金だしても底辺まで回ってないからってね。
【2008/04/19 03:31】 URL | Raoh #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

