ゲーム日記


いやー、本日の聖火リレーすごかったですなー。

TVに映る映像は中国国旗を掲げる中国人だらけ。
とても日本の長野県だとは思えない光景。

チベットの人権問題はもちろんですが、今日の映像を見る限り、「FREE JAPAN」も掲げる必要もある気がします。

日本人が暮らしにくい日本にだけはなってほしくないですなー。(すでにそうなりつつある?)



テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済





日本は正直者が住みにくい国です。
【2008/04/26 23:29】 URL | はまよん #-[ 編集]
「比較的」住みやすい。
どこと比較してるって?戦争と貧困の国々です。
自給率が低いのに食べるのに困らない。
飢えがない国って少ないです。

と、どこかの平和主義者の発言はおいといて。

はまよんさんの意見に同意だなぁ・・・
【2008/04/27 00:23】 URL | Raoh #-[ 編集]
オイラは本音と建前が上手く使い分けられなくてよく困る状況になるw
【2008/04/27 01:41】 URL | faye #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

