ゲーム日記


Landmassのオープンβに参加しています。

操作できるクラスは「アサルト」「スナイパー」「ディフェンダー」「エンジニア」の4種類で、役割は想像通りですが、私のメイン機体である「エンジニア」だけはちょっとわかりにくいかもしれません。

エンジニアは主に工作活動を行います。
メイン武器は攻撃力の低いサブマシンガン系の武器ですが、サブ武器が「地雷」です。装填数が3とか4しかないので多発できないのは難点ですが、1発1Killと考えていけばかなりお得な武器と言えます。というか、実際のところ運がよければ1発3Killとかいけます。ただ、地雷は機体が破壊されてしまうと自動的に排除されるので、地雷設置後爆破するまで生き延びる必要があります。

そんないやらしい地雷で稼いだ結果は以下の通り。


landmass.png


どうです、エンジニアやりたくなったでしょう。

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:オンラインゲーム





エンジニアやってみたんだけど、生き延びるのむずいね。適度に排除されるしね。地雷も。つか、バーニアきかせて突っ込むのが楽しいのでやっぱアサルトかなぁ。。。メインは。。つか空港とか一般サバなるとMAP広がるな。空港のGPS運ぶミッションおもろいね。Landmass楽しめる。。かなり。
【2008/04/29 22:59】 URL | Durand #-[ 編集]
この成績ってどこで出せるの?
【2008/05/01 19:59】 URL | faye #-[ 編集]
ロビーとかで自分の名前を右クリックして詳細でみれるよ
【2008/05/02 20:40】 URL | Jelid #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

