ゲーム日記


ベータテストで強すぎるという話題であったエンジニアの地雷投げ。通称ピザ投げが弱体化され、足元に置くような幹事になりました。

すると、いままで

kill : 20 death : 10

といった成績を誇っていた私が

Kill : 5 death: 20

といったふがいない状態に・・・
以下にピザ投げが強大な威力だったかわかります。

足元においても見方機を狙う敵のグレネードでさっくり排除されてしまいますし、待ち伏せで置いても本体が死亡で取り払われるので、地雷はやめて別の道歩むしかないですなー。 

せめてもう少し前に飛んでくれれば曲がり角に置けるのに。。。

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:オンラインゲーム





まぁ諦めてアサルトだなw
【2008/05/10 23:40】 URL | Durand #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

