ゲーム日記




だそうです。
結果はまー、見る人によって異なる結果と言えます。

「TVってすごい! NHK料金払ってないのに見る人がいるなんて(怒」
って思っている人にとっては、世の中不公平と感じている人がこんなにたくさん!
という風にこの結果を見るし、

「TVってくだらん! 電波押し売りだ!(怒」
って思っている人にとっては、これで金を払わなくて良くなる。
という風にこの結果をみる。

私は、後者。見たい番組があれば、お金払って見るから、さっさとスクランブル化してほしい派です。

ちなみにNHKはコレに反対しているようです。まー、前者であれば、今と同様かそれ以下。後者であれば、圧倒的に収入減になるわけですから、当たり前ですね。


テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記





スクランブル化賛成ノ
【2008/05/20 22:05】 URL | Durand #-[ 編集]
俺も賛成ノ
NHKだけであんなにチャンネルいらなくね?(BS含む)
【2008/05/20 23:42】 URL | はまよん #-[ 編集]
賛成に投票しましたw

見もしない番組垂れ流しておいて、金よこせは押し売りだろうw

緊急時、災害時に必要ってのなら、TVじゃなくてラジオだろうしね。
【2008/05/21 00:51】 URL | なたらじゃ #ZK/TaodE[ 編集]
これ、NHKの言い分がスゴイよね。
押し売りしつつ、NHKは社会に分け隔てなく提供する使命があるって。
何がしたいねんw
【2008/05/21 00:54】 URL | faye #-[ 編集]
賛成ですね。みたいひとだけが見れば思いますね料金とるなら。
【2008/05/21 17:30】 URL | じらいや #-[ 編集]
これ、あくまでBS放送のスクランブル化の投票だよね。であれば、スクランブル化は賛成。

地上波は民放のように視聴率に拘らない社会意義のある番組づくりをして欲しい(制作費はかかるが視聴率はあがらない)ので、見たい人だけ、というより費用の徴収方法を考えて欲しい。

災害被災時はラジオだろうし、災害時だけスクランブルしない方法だって考えられる。
【2008/05/24 16:26】 URL | Raoh #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

