ゲーム日記


アクトビラビデオがREGZA3500でも見れるようになりました。
無料で見れるものもあるので、たまにチェックしているのですが、あまり興味をそそるものはありません。

やはりお金を出さないとだめですな。
と思いながら、アニメの無料リストを出すとコードギアスというアニメの2時間版が登録されてました。
どうやら、テレビアニメのダイジェスト版のようです。
無料なので、さっそく視聴です。はい。

最初は、ちょっと小馬鹿にしてみてたのですが・・・
これ、おもしろいね。

話は「デスノート+沈黙の艦隊」ってなかんじ。
ただのロボットアニメかと思ってたのですが、けっこうドロドロしてる。

ついでに現在、コードギアスR2という続編がテレビでやっていることを知ったのですが、すでに話が進んでしまってて、ちょっとがっくり。

と、思ったら以下で8話まで全部流してます。

http://broadband.biglobe.ne.jp/sp_prg_info/index_geass.html
 ↑IEでしか見れません

ということで、全部見ました。
古いほうもダイジェスト版じゃなくて全部見たくなってきたよ。

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記





これギャオでも同じ条件でいけるな。今度みてみるわ。一回見ようかなって思って、ツタヤで借りようとと思ったんだけど、1巻に入っているボリュームが2話位で経済的にいかがなものかと思えるのだったのでやめた経緯があるな。
【2008/06/02 21:31】 URL | Durand #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



コードギアス をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると… おまとめブログサーチ【2008/05/30 22:45】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

