ゲーム日記


コードギアスに出てくるナイトメアというロボットは私、おっさんに言わせれば、全部エルガイム!
脚なんか全部エルガイムにしか見えません。

で、そんなうれしなつかしいメカっぽさが残るコードギアスのナイトメアの中でも、特にメカっぽさの残るのが「紅蓮弐式」の爪!

コードギアス 1/35 メカニックコレクション 紅蓮弐式コードギアス 1/35 メカニックコレクション 紅蓮弐式
(2008/04/12)
不明

商品詳細を見る


是非欲しい。

できれば、紅蓮可翔式が発売されてからそちらを買いたいのですが、いつ出るかおっちゃんには不明。

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記





コードギアスは見て無いから良く判らんが、ロボットと言ったら、これだ!

http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiya/pk_ac.shtml

PS3買おうか、ちょっと悩んでる・・・
【2008/06/15 23:07】 URL | faye #-[ 編集]
AC3のためだけに買うのはもったいないんだよねー。。。
まー、BDもあるがそれでもなーー。。。
【2008/06/16 21:02】 URL | Jelid #-[ 編集]
BFのなんかでるべ。あれ出て尚且つテレビを液晶化したら買う予定。。PS3.来年になりそーだがな。。w
【2008/06/16 21:14】 URL | Durand #-[ 編集]
ちなみにACは4だよん(゚ー゚*)
そのうち4の拡張が出るとか。
【2008/06/17 01:26】 URL | faye #-[ 編集]
あ、4かー。
なんか、PS2への互換もファームアップデートで可能になるらしいし、そろそろいいころあいかもねー
【2008/06/18 22:52】 URL | Jelid #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

