ゲーム日記


6月26日が熱い!

その日は「ヘルゲート・ロンドン日本語版」と「バンドブラザーズDX」の発売日

ヘルゲート:ロンドン(完全日本語版)ヘルゲート:ロンドン(完全日本語版)
(2008/06/26)
Windows Vista

商品詳細を見る


大合奏バンドブラザーズDX大合奏バンドブラザーズDX
(2008/06/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ヘルゲートは評価が低いみたいだが、LANDMASS以外にやるゲームもないし、そのLANDMASSも韓国の開発会社が夜逃げしたという噂だしということで、ヘルゲートのマルチプレイに期待です。

また、バンドブラザーズは初代にもはまりましたし、期待大。
今回はネットから曲がダウンロードできるらしく、その総曲数はなんと200曲。
しかし、限りのあるメモリにDLできる量は100曲まで。
さらに、削除不可能。

(゚Д゚ )ムハァーー

2個買えということか?

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:オンラインゲーム





まぁ英語版のバグもほとんどOKなったらしいし、そんなひどいことにはならんと思って予約したがな。まぁ期待を込めて予約って感じでOKかと。ディフェンダーかマークスマンかどっちやろうか悩み中だな。。
【2008/06/21 14:05】 URL | Durand #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

