ゲーム日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

以前、ジャンプができないという理由だけでやめてしまったことに気がついたパンドラサーガですが、ジャンプできないことを我慢すれば、なかなかどうして、けっこう練られたゲームですね、これ。

個人的に評価できる点として
まず、戦闘のおもしろさがあげられます。
1回あたりの戦闘時間がそれなりに長いため、職業の個性がはっきされます。
この辺の感覚は欧米のゲームに近いですね。戦闘後にMPやHPの回復タイムが微量ながらあるため、慌ただしく動き回ることもなくどっしりと構えてゲームができます。

次にキャラクタの成長システム。
レベルシステムとスキルシステムの組み合わせでとってもEQライク。そこにポイント制による成長ラインを混ぜているため、これまたよくできた仕様です。
ただし、スキルの数は多くはないので、毎レベルごとにスキルがもらえるようなゲームになれているとつらいのかもしれません。

短所としては
やはりジャンプができないこと。ジャンプは重要です。

よくゾーン落ちすること

・・・・意外と短所、少ないですね。MoE級には遊べそうな気がします。

テーマ:パンドラサーガ - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。