ゲーム日記


パンドラサーガのおっさんキャラがLv18になりました。
ハロウィンイベントでカボチャもいただきました。
しかし、やっぱりMMOは疲れますな。
もう、MMORPG自体を体が受け付けないのかも。。。

ということで、ここは気分を一新して、これまたクローズドベータで終わらしていたモンハンことモンスターハンターフロンティアをレッツプレイ。

ジョイパットも装備して、準備万端。
さっそくキャラを作って、狩りに出発。

うお、カメラを動かそうとすると、攻撃が!
ヘルプがキーボードでの説明だよ!
うお、弾撃てねー。Wキーかよ!
やべ、アイテム勝手に使っちまった!
 
 
うおーーーー
 
 
ちーん orz


MH1.jpg


クリアっと




モンハンってそんなに操作難しかったでしたっけ?もうプレイしたのが、かなり前なんで全然覚えてませんわ
【2008/10/26 21:37】 URL | ziraiya #-[ 編集]
どうやったら、こんなに憎憎しい顔のキャラが作れるんだw
【2008/10/27 01:27】 URL | faye #-[ 編集]
モンハンは慣れないと操作難しいよね。
しばらくやらないとすぐ忘れるしw
しかも、いきなりガンナー選んだっぽいのね。
ガンナーが一番操作難しいのよw
【2008/10/29 17:16】 URL | なたらじゃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

