ゲーム日記


機動戦士ガンダムUC (6)  重力の井戸の底で (角川コミックス・エース 189-7)機動戦士ガンダムUC (6) 重力の井戸の底で (角川コミックス・エース 189-7)
(2008/10/25)
矢立 肇福井 晴敏

商品詳細を見る


分厚い6巻が発売されているのを見て、とうとう1巻を買ってしまいました。
おもしろいと聞いてはいましたが、これ、確実に1stガンダム世代をターゲットしたものだったんですね。
時代は映画「逆襲のシャア」の4年後?であり、1stガンダムの世界をしっかりと引き継いでおります。
シャア、ガンダム、アナハイムエレクトロニクス社、Ζ計画、ニュータイプ、ジオンと懐かしい言葉のオンパレード。現在4巻を読破中ですが、全てのガンダム(私の中では1st、Ζ、ΖΖ)に登場するあの人もしっかりと出てきてます。(メインストーリーとは関係してませんが・・・)

「逆襲のシャア」でシャアとアムロの最後がうやむやにされたままなので、その辺の話もほんのちょっと期待しながら読み進めたいものでもあります。

さあ、 「みせてもらおうか!」

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

