ゲーム日記


地デジになりチャンネル番号がシャッフルされました。
おかげで、9チャンネルにTOKYO MXというアニメにまみれたチャンネルがあることについ最近気がつきました。

TOKYO MXのアニメポータルを見ると結構過去の名作もあります。


http://www.mxtv.co.jp/anime_portal/index.php


しかし、濃いタイトルだらけですなー。

まず、毎日放送しているタイトルに巨人の星があります。
この平成の世に「巨人の星」ですよ。
いくら何でも・・・な気はしますが、放送時間は朝6:30~7:00とターゲットは出勤前のおっさんと思われ。
しかし、朝からあれ見て仕事がはかどるかどうかは不明です。

さらに「ハクション大魔王」、「タイムボカン」、「ドカベン」、「鉄人28号」と昭和の名作を毎日放送しています。

個人的には毎日枠にいれてほしかったのが、日曜19:00から放送している「トムとジェリー」。
私はこれを見て育ちました。いったい何度見たことでしょう。自分の子供にも是非これを見て育って欲しいものです。

ちなみに静岡県は、「トムとジェリー」、「ルパン3世」、「シティーハンター」が飯時間に無限ループしています。

他には今時の萌系アニメからおぼっちゃまくんまで、幅広いアニメを扱っているのがすばらしい。

暇な人や子持ちは是非チェックすべきチャンネルです。はい。



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

