ゲーム日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

以前から買う買う言ってて買ってなかったキーボードをやっとのことで新調しました。

買ったキーボードはこちら

ELECOM PS2 カナ無刻印 105配列フルキーボード(ブラック) TK-P05FBKELECOM PS2 カナ無刻印 105配列フルキーボード(ブラック) TK-P05FBK
(2007/07/05)
不明

商品詳細を見る


お値段は3300円くらいでした。
安い!
さすがエレコム。

ちなみにテンキーレスなものを探していましたが、テンキーレスは軒並み高価で、一番やすいものでも8800円程度と消耗品にかける値段ではない。。

ということで、テンキーはついてますが、横幅が109キーボードよりも圧倒的に狭くなるこちらに決定。

押し心地は、やはり1000円キーボードとはちがいますな。
かなり深めの押し心地でカチャカチャ音もありません。
本体も重くがっしりとしていてなかなか。
1万円だして良いものを買うくらいならこれを3台で十分です。

ただ1つ難点があるとすれば、こうやって文章を改訂いるときでも右手の外側が矢印キーの←にちょっと当たることです。まー、すぐ慣れることなので気にしませんが・・・

ということで、なかなか良い買い物でした。



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。