ゲーム日記


FPSゲームに必須なアイテムとしてヘッドセットがあります。
私のヘッドセットはこちら


Logicool クリアチャット コンフォート USB U-400Logicool クリアチャット コンフォート USB U-400
(2007/10/12)
不明

商品詳細を見る


これを使うようになってから、キーボードで文字を入力してお話するなどできなくなりました。

ポイントは耳のところのフワフワがフワフワじゃなくて合皮のようなカバーがついていること。
これ、こだわりです。
以前利用していたヘッドセットはフワフワのカバーがついていたのですが、裁けてしまいボロボロになって使えなくなってしまいました。
ということで、今回はフワフワじゃなくて合皮のモコモコです。

そして、こちら、USB接続です。
ですが、フロントUSBパネルがない私のボロケースでは取り扱いが面倒です。まー、基本つけっぱなしなわけですが・・・

そして、手元で切れるスイッチ!
しかし、なぜかゲーム中は使えたり使えなかったり。。。壊れてるのかな。。。

まー、何にしても使い心地抜群で文句なしであります。




これは使い心地よさそうだね。
自分は千円くらいの安いの使ってるけど、耳にかけるタイプなので長時間使うと痛くなりますw

ヴォイスチャットやるときは手元のスイッチ重要だよね。
突然くしゃみしたくなった時とか便利ですw
【2008/12/09 11:15】 URL | なたらじゃ #-[ 編集]
新ヘッドセットなにげに快適です。小生も。結構最近無口なのはマイク切りっぱなしにしてますわ。。マイク切れてるかどうか声だして反応みないと確認できないのが玉に傷だな。
小生も誕生日兼クリスマスとかなんとか言って、モニターに続きまた買っちゃいました。。→ http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3-S%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-NC%E6%A9%9F%E8%83%BD%E6%90%AD%E8%BC%89-%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-NW-S739F/dp/B001G79VA6/ref=sr_1_17?ie=UTF8&s=electronics&qid=1229152403&sr=1-17
子供には今年はレゴ青缶でもあげてお茶にごそうかとおもってます。すでにカービーのDSソフト新作一個買ってあげたし。下の子にはおままごと熊とかリスとかのおままごと人形(なんつったっけ?w)いくつか買ってお茶濁しますwうちの嫁さんが一番高い買い物してるのは密かな事実だな。。オーストラリアのなんとかいうブーツだとかどっかのダウンジャケットだとか。。。www
【2008/12/13 16:19】 URL | Dura #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

