ゲーム日記


こちらをごらんくださーい。

CA3A0025.jpg

言わずと知れた銘菓ですな。

銘菓です。。。

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …! どじょう?


これ、会社でもらった島根県のお土産です。
しかし、袋も色遣いも怪しげなキャラクターも何もかも『うなぎパイ』そっくり。

でも成分は
うなぎ粉 -> どじょう粉末
バター -> マーガリン
ビタミンA -> ビタミンC

ってな感じで微妙に成分を変えてるところがステキです。

ちなみに味はどじょうの味がしないという点でそっくりでした。
味のうすいうなぎパイって感じだね。



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

