ゲーム日記


完全に周回遅れ状態で始めたモンスターハンター2nd G。

それもいきなりライトボウガンでスタートという金とスキルが要求される武器を選択。

お金をけちりながらプレイしているため未だ配給されるLv1通常弾とLv1散弾しか使ったことがありません。

それが理由でしょうか?

屁をこくボスざるが倒せません!

1発食らうと体力が半分なくなります!

さー、しょうがないのでLv2通常弾でも使ってみるか。。。

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記





いきなりレンジ武器はキツイねw
上位の弾になると、店売りされないからお金かかるしw

まあ、敵によって武器を変えるのが普通なので、メインはボウガンで、それ以外の武器もやるのがいいよ。
全武器一通り使えるようにしておくのが基本かな。
【2009/01/07 02:29】 URL | なたらじゃ #-[ 編集]
>屁をこくボスざるが倒せません!
ダメだモンハン全然しらないのだけど、この字面に吹いたw

【2009/01/10 15:49】 URL | じらいや #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

