ゲーム日記


前回、あまりにも苦労してダメージを与えても、効いているのかどうかまったくわからなかったババコングこと屁こき猿ですが、Lv2通常弾を大量に作成して挑んだところ、時間はかかりましたが何とか撃破。

しかし、そんな小さな幸せもつかの間、今度は砂の中を泳ぐ竜との決戦。

こいつがまたひどいもんさ。

砂の中をスイスイ泳いでるのですが、遠くの方で顔を出したかと思うとまた、スイスイスイーイ。。。

そんな遠く攻撃できんよ!

ってな感じで、むかついたので、電源ブッチ!

なんだか、昔のモンハンもこの砂の中で泳ぐやつを倒せなくてゲーム止めた気が・・・

鬼門か!

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記





砂竜には音爆弾ですよw

んで、Xlinkは繋がった?
【2009/01/11 04:13】 URL | なたらじゃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

