ゲーム日記


集会所クエストのほうが村長のクエストよりも報酬がよいことに気がつきました。

ということで何個かクエストを行っていると、村長クエと同じく緊急クエが開始。

敵は、白くて牙のある獅子? 猿?

ガンナーでちまちま戦っていたのですがあまりの脆さにさっくり死んでしまいます。。。
両手武器だと、シュパシュパシャキーンクルクルクルーってなかんじで、爽快なんだが、踊っているうちに撲殺されます。。
ということで、一撃必殺を考えて大剣を用意してみました。それも炎属性がついてていかにも白い奴に強そうな奴です。

そうです、昔から決まってるんです。白い奴には赤い奴をぶつけるもんだと・・・

そして想像通り、赤圧勝。

これで、わたしもHR2です。
ホームラン2号じゃありません。

はんたーらんく2です。

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

