ゲーム日記


ちょいとタイムリーさには欠けますが、PhenomⅡが出てきましたね。
どんなにPentium Core2が騒がれようと、AMD Athlon x2で耐え続けたかいがありました。

AMD PhenomII 940 Black Edition(3.0GHzx4/L2 2MB L3 6MB/125W/SocketAM2+) HDZ940XCGIBOXAMD PhenomII 940 Black Edition(3.0GHzx4/L2 2MB L3 6MB/125W/SocketAM2+) HDZ940XCGIBOX
()
不明

商品詳細を見る


このPhenomⅡの特徴ですが、なんと言っても大容量のL3キャッシュがついたことや45nmプロセスが採用されたことで高クロック化されたことにあります。

ってな、そんな一般的なことはどうでもよし!
私にとってもっともうれしいのは、SocketAM2/AM2+でOKなことやDDR2が使えること!

アホみたいに高いMBを買う必要もなく、僅か6000円の私のMBでも動くんです!
投資はCPU代金のみでチョーパワーアップ!

こんなにうれしいことはないよ。。

でも、まだ2万円以上するのよねー。。まだ待ちだな。。。

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

